~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【応援する優しいポエム】ときどき気分転換&リフレッシュしてね

スポンサーリンク

 

 

 

 

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿

 

 

モチベーションが低かったり

 

落ち込むこと あるよね

 

 

そんなときは

 

モチベーションを上げる工夫をしてね

 

 

あなたが嬉しいと思えること

 

あなたが楽しいと思えることをしてね

 

 

 

美味しいものを食べたり

 

好きな音楽を聴いたり

 

どこかへ お出かけしたり

 

大切な人と会って おしゃべりしたり

 

 

 

あなたが嬉しいと思えること

 

あなたが楽しいと思えることをすると

 

気分転換&リフレッシュすることが出来て

 

頑張る力が出てくるよ

 

 

ときどき気分転換&リフレッシュしてね

 

 

あなたを応援しているからね

 

スポンサーリンク