~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ホームセンタースーパービバホーム花・植物・庭木安い♪おススメ!!

スポンサーリンク

 

ホームセンタースーパービバホームは、
お花・植物・庭木・花木が安くておススメです!!



春になると、お花を植えたくなりませんか!?

春は気候も良くて、ガーデニングに最適の季節です(^^♪

春に植物を植えると、
根がグングンと元気良く伸びて、
元気に成長してくれますよ♪

それに、
春はホームセンターに、沢山の植物が販売されています!!

 

 

ホームセンタースーパービバホームへ行ってきたヨ(^^♪


ホームセンタースーパービバホームで、
植物を買って来ました(^^♪


f:id:bhanahana:20200403133329j:plain



f:id:bhanahana:20200403133409j:plain



花、花木、花の球根、計12点買いました!!

ホームセンタースーパービバホームは、
植物が安いので、
計12点も買ったのにお値段・価格は、¥1,423でした!!

計12点の植物の内訳は、
バラの苗木6点
花木   1点
お花の苗 3点
お花の球根2点  です(^^)/

スポンサーリンク

 



ホームセンタースーパービバホーム 植物の入荷日は!?


ホームセンタースーパービバホームの植物の入荷日って、
決まっているんですヨ。
お伝えしますね( *´艸`)


植物の入荷日は、

毎週火曜日・木曜日・土曜日です!!

 

私が植物を買ってきたのは、
ホームセンタースーパービバホームの
植物の入荷日の木曜日でした。

ですので、
植物がたくさんありましたヨ(^^♪

 

 

ホームセンタースーパービバホームで買ってきた植物

 


私が昨日買ってきた植物をご紹介しますね( *´艸`)

f:id:bhanahana:20200403134912j:plain




f:id:bhanahana:20200403134952j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20200403135423j:plain

 


バラの接ぎ木苗を6点。

こちらは、全部¥100+消費税で、なんと1点¥110。
6点で¥660です!!
お安いでしょう?



 

f:id:bhanahana:20200403135544j:plain

 
上部のピンク色の花は、平戸ツツジ品種名「金星」です。

品種名「金星」なんて、素敵な名前( *´艸`)




f:id:bhanahana:20200403135854j:plain


先ほどご紹介したバラの接ぎ木苗の他に、
こんなに買って来ました♪

植物、花や花木 大好きです(^^)


f:id:bhanahana:20200403140113j:plain





f:id:bhanahana:20200403141007j:plain


こちらのピンク色の花の名前は、
ダイアンサス品種名ピンクキッス。

品種名こちらもかわいい名前ですね。
多年草なので毎年咲きます(^^♪




f:id:bhanahana:20200403141507j:plain




f:id:bhanahana:20200403141550j:plain


こちらは、カーペット カスミ草。
ほふく性の多年草です。
白い小花が清楚で、とてもかわいいです♡

ほふく性というのは、
植えると広がっていく、という性質のものです。

ですから、
グラウンドカバーとして良いですね(^_-)-☆

地植えして、グラウンドカバーとして
広がっていく植物が欲しかったので、
こちらを買いました♪

これから地植えしますが、
根付いて広がっていってくれたら良いなぁ( *´艸`)
植えるのが楽しみです。


f:id:bhanahana:20200403142439j:plain


こちらは、宿根バーベナ ベティーナシリーズ。
宿根なので、毎年咲きます。

宿根というのは、
冬に地上部が枯れても根っこは生きていて、
また春に芽生えるものをいいます。


f:id:bhanahana:20200403142923j:plain


赤色と白色の2色でとてもかわいいです( *´艸`)
一目で気に入りました♪

f:id:bhanahana:20200403143139j:plain


苗が入れてあるポットから、
こんなに元気に茎が伸びています!!
¥100+消費税で¥110とお安いのに、
とても元気なポット苗です(^^)/


f:id:bhanahana:20200403143435j:plain





f:id:bhanahana:20200403143806j:plain


こちらは、カサブランカの球根
1球入っていて¥100+消費税で¥110です。

カサブランカは、
結婚式でブーケに使われる高級なお花です。
1つのお花で、大きくて見ごたえがあります。

そんな高級な花の球根が、
たったの¥110で買えて、お得でした(^^♪

 

f:id:bhanahana:20200403144303j:plain


こちらは、ピンクカサブランカ。
¥100+消費税で¥110です。

 

 

ガーデニング歴がながい私が、
愛用している剪定バサミです(^^)
とても使いやすいです♪

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に





昨日、ホームセンタースーパービバホームで
買ってきた植物計12点をご紹介しました(^^)

最初に書きましたが、
計12点でお値段・価格はたったの¥1,423でした♪

ホームセンタースーパービバホーム、植物とても安いです!!
ガーデニング歴が長いのですが、
おススメしたいホームセンターです(^^)/

お近くに、ホームセンタースーパービバホームがある方は、
今度行ってみてくださいね。
<br /

スポンサーリンク