~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】今週も頑張ったね!!

スポンサーリンク

 

 

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿

 

今日もお疲れ様

 

今週も頑張ったね!!

 

あなたの身体と心 クタクタになってしまったね

 

 

金曜日の夜 

 

明日と明後日がお休みのあなたは

 

今頃ホッとしている頃

 

明日 仕事のあなた

 

明日 出勤のあなたは

 

明日の土曜日も頑張るしかないのね


 

スポンサーリンク

 

いつも 頑張っているね

 

疲れた身体を横たえると

 

すぐに朝はやってくるけれども

 

明日も頑張ろうね

 

いつも頑張っているあなたを

 

応援しているよ

 

 

スポンサーリンク