~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ビバホーム竜ヶ崎店で赤色の椿を購入♪植物コーナー癒されます♡

ビバホームはお気に入りのホームセンターです♪ビバホーム竜ヶ崎店で欲しいと思っていた赤色の椿を購入(^^)購入した赤色の椿の品種名や画像をご紹介。ビバホームは花や庭木・花木がいっぱい♪で見ていて癒されます♡

 

スポンサーリンク

 



ビバホーム竜ヶ崎店楽しい♪ビバホーム竜ヶ崎店へ行く楽しみは?

ビバホーム竜ヶ崎店へ行く楽しみは、
花や植物・庭木・花木を見ることです(^^)/

時間があまりないときは、
外の植物コーナーだけ30分くらい見て
植物だけを購入して帰ることも。

花や植物が大好きなので、
花や植物・庭木・花木を見ていると癒されます♡

素敵な花や植物と出あえると、
嬉しくなります♡
お気に入りを購入します。

最近、まえよりも椿ツバキが好きになりました。
赤色の八重咲の椿ツバキが欲しいと思っていました。

ホームセンターカンセキ龍ヶ崎店で
椿ツバキを見てもお気に入りが見つからなくて、
ビバホーム竜ヶ崎店を訪れました。

 

ビバホーム竜ヶ崎店で赤色の八重咲の椿ツバキと出あう♪

赤色の一重咲きの椿ツバキ、
たとえば赤色の侘助ワビスケも良いけど、
赤色の八重咲の椿ツバキが欲しい!と思っていました。

ビバホーム竜ヶ崎店で椿ツバキコーナーを見ると。。。
赤色の八重咲の椿ツバキがありました!!

こちらです(^^)/

かわいい( *´艸`)
欲しいと思ってい赤色の八重咲の椿ツバキです♪
こちらの赤色の椿ツバキの品種名は。。。

赤色の椿ツバキの品種名は「くす玉」です!!

赤色の八重咲の椿ツバキ「くす玉」初めて出あいました(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

3月下旬ビバホーム竜ヶ崎店で購入した植物たち


 


3月下旬ビバホーム竜ケ崎店で購入した花・植物は計9点です♪

赤色の八重咲の椿ツバキとピンク色のツツジと、
金宝樹4点とレンギョウと
ユリ2点とこのオレンジ色の花は何だったかな?
忘れてしまったので、後で書きますね(^^)

 

スポンサーリンク