~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】今日もお疲れ様

 

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿

 

今23時 今日もお疲れ様

今 雨が降っている

 

仕事の帰り 雨に濡れなかったかな?

あなたがいつも頑張っていること

 

わかっているからね

 

今日 お仕事上手くいったかな?

今日 職場での人間関係大丈夫だったかな?

 

職場で いつも気をつかっているあなた

 

身体だけじゃなく

 

心も疲れるよね

いつも 頑張っているね!!


 

 

誰もあなたに何も言ってくれないのなら

 

私があなたに言うからね

 

「いつも 頑張っているね!!」

 

「いつも ご苦労様」

 

「今日もお疲れ様」

 

明日も頑張ろうね