~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】誰かと比べなくていいんだよ

他の誰かと比べなくていいんだよ

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿


 

スポンサーリンク

 

 

 


他の誰かと比べなくていい

 

他の誰かと比べなくてもいいんだよ

 

 

 

あなたは あなた

 

このせかいで

 

あなたという人は

 

たった一人だけ

 

たった一人しかいない 大切な人なんだよ

 

 

だから

 

他の誰かと比べないでいいんだよ

 

 

 

個性は 人それぞれ

 

特技も 人それぞれ

 

 

その仕事が得意な人もいるし

 

その仕事が苦手な人もいる

 

 

その分野が合っている人もいるし

 

その分野が合っていない人もいる

 

 

手が器用な人もいるし

 

手が不器用な人もいる

 

 

接客が好きな人もいるし

 

接客が嫌いな人・接客が苦手な人もいる

 

 

屋外の仕事が良い人もいるし

 

屋内の仕事が良い人もいる

 

 

物を造る仕事が好きな人もいるし

 

物を造る仕事が嫌いな人もいる

 

 

たくさんの人がいて 人それぞれ違う

 

合う・合わない  

 

好き・嫌い 

 

得意・苦手 

 

 

 

得意なことも 苦手なことも

 

好きなことも 嫌いなことも

 

みんな 人それぞれ違う

 

個性も 人それぞれ違う

 

 

スポンサーリンク

 

 

だからね

 

あなたは 他の誰かと比べなくていいんだよ

 

あなたは 良いものをもっているよ

 

あなたの個性を 

 

そのまま大事にしていってね

 

あなたのもっている良いものを

 

大切に伸ばしていけば良い

 

 

 

他の誰かと比べなくていい

 

他の誰かと比べなくてもいいんだよ

 

 

スポンサーリンク