~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ビバホーム竜ヶ崎店2021年ゴールデンウイーク混雑していた!!

ホームセンタービバホームは花や植物が安いです♪昨日2021年4月27日(火)ホームセンタービバホーム竜ヶ崎店へ行きました。ビバホームの駐車場「朝から混んでいるなぁ」と思ったらビバホームの花・植物の入荷日でした!!入荷日の曜日もお伝えしますね(^^)


 

スポンサーリンク

 

 


ビバホーム竜ヶ崎店2021年春・ゴールデンウイーク混雑している!!

ホームセンタービバホームへ行ったのは、
2021年4月27日火曜日の午前10時15分頃でした。

前方を走っていた車もビバホームへ入りました。

 

ホームセンタービバホーム駐車場は2階もあるのですが、
1階の駐車場へ入りました。

午前10時15分というのに、

ビバホーム1階駐車場はすでにいっぱい!!
というような状態でした。


ホームセンタービバホーム竜ヶ崎店が混雑していた理由

 

私がホームセンタービバホーム竜ヶ崎店を訪れた
2021年4月27日火曜日、
ビバホーム竜ヶ崎店が混雑していた理由は・・・

 

ホームセンタービバホーム花・植物・庭木の入荷日

 

だったのです!!

 

 

ホームセンタービバホームの花・植物・庭木の入荷日は!?

 

お待たせしました!!

ホームセンタービバホームの花・植物・庭木の入荷日
お伝えしますね(^_-)-☆

毎週火曜日・木曜日・土曜日です!!

 

私がビバホーム竜ヶ崎店を訪れたのは火曜日。
ちょうど、
ホームセンタービバホームの花・植物・庭木の入荷日だったので、
混雑していたのでした!!


 

スポンサーリンク

 

 

ホームセンタービバホーム春・ゴールデンウイークが
混雑している理由その2

 

ホームセンタービバホームが花・植物・庭木の入荷日だと
園芸コーナーが混雑しているのですが、

その他にも、混雑する理由があります!!

 

春は野菜の苗を植え付ける時期です(^^)

 

ホームセンタービバホーム竜ヶ崎店の屋外にある
植物の苗や庭木の苗木売り場は、

野菜の苗を見ている人・野菜の苗を購入する人で混雑
していました!!

 

カートの上に袋入りの土を2~3袋のせて
購入している人もいました。

 

 

私はガーデニング歴がながいのですが、
4月~5月はガーデニングや畑づくり・自家栽培に
最適な季節です♪

6月になると梅雨の季節ですし、
蒸し暑くてガーデニングや畑づくり・自家栽培
汗をかいてしまいます・・・(-_-;)

 

ですから、爽やかな季節の4月・5月は、
ガーデニングや屋外の作業に
最適な季節なのです(^_-)-☆

 

まとめ

 

ホームセンタービバホーム竜ヶ崎店へ行って来ました(^^)/
ビバホームは花の苗・植物の苗が安くて
おススメのホームセンターです!!
ガーデニングを楽しみましょう♪

 

✿最後までお読み頂き、ありがとうございました✿

 


 

スポンサーリンク