~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女からのプレゼント 値下げ品の食べ物

f:id:bhanahana:20211013231538j:plain

夜21時半過ぎに、息子がデートから帰ってきました。

息子の彼女から、彼氏の母親への今日のプレゼントは、
値下げ品の食べ物でした。
消費期限が明日のドーナツです・・・

まえにも、2回そういうことがありました。
値下げ品の消費期限が当日のあんパン、
消費期限が次の日のあんドーナツを
息子の彼女からプレゼントとしてもらったことがあります。

 

 

 

 

息子の彼女からのプレゼントは嬉しいけど・・・

息子の彼女からのプレゼントは嬉しいけど、
人にあげる場合は、消費期限が当日の食べ物、
消費期限が次の日の食べ物は避けた方が良いと思います。

息子の彼女が自分で食べるのに、
消費期限が次の日の値下げ品を買って
食費を節約することは良いことだと思います。

値下げ品の消費期限が当日や次の日の食べ物を人にプレゼントするのは・・・

 

f:id:bhanahana:20211013234239j:plain


スーパーへ行くと、当日消費期限のパンや
次の日消費期限のパンが値下げされて販売されていますが、
あんパンの場合は、餡子は傷みやすいですので
2~3日期限がある物を買うようにしています。

明日中にドーナツ食べきれませんので少し冷凍しました。