~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女おじいちゃん・おばあちゃんと素敵な時間(^^♪

 

スポンサーリンク

 

 

息子の彼女、今日はおじいちゃん・おばあちゃんと
素敵な時間を過ごしています(^^♪

お昼は、おじいちゃん・おばあちゃんと
息子の彼女、外食したのかなぁ?

あとで、息子の彼女に
いろいろお話をきこう(^^♪


f:id:bhanahana:20211211153027j:plain

息子の彼女、おじいちゃん・おばあちゃんに
私からのプレゼントを渡してくれたかな!?

息子の彼女のおばあちゃん、
猫を飼っていて、猫が好きとのこと。

だから、猫の柄入りのエプロンと靴下とタオルハンカチ(^^♪
喜んでくれると良いなぁ( *´艸`)

ブログを書いている現在の時間は15時35分。
もう、私からのプレゼントを渡してくれたと思います。

息子の彼女、おじいちゃんとおばあちゃんと
素敵な時間を過ごしている頃です。

 

息子の彼女のお母さんへのプレゼントは、
スエードの黒のブーツとお花モチーフの髪留め、
息子の彼女の妹さんにもお財布やタオルハンカチをプレゼント♡

息子の彼女、
大切な人たちと素敵な時間を過ごしてね(^^)

 

スポンサーリンク