~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女からのプレゼントは消費期限翌日の値下げ品のパン

 

スポンサーリンク

 

 

8月29日に夜デートから息子が帰宅しました。

息子の彼女が当日に、

私に買ってくれたパンです。

消費期限が翌日の値下げ品のパンでした・・・(;'∀')

「また値下げ品」

息子の彼女が、
私にパンを買ってくれた気持ちは嬉しいですし
有難いのですが、

息子の彼女から私へのプレゼントは値下げ品が多いです。

息子の彼女が、
当日消費期限のアンパンをプレゼントしてくれたときは、
ガッカリしてしまいました・・・

息子がデートから帰宅するのは夜です。
私がパンを食べるのは、
翌日の朝になってしまいますから・・・

8月29日に朝に炊いた
炊き込みごはんと納豆1パックを
息子を通して彼女にあげました(^^)

その日デートしたときに、
息子の彼女スーパーで私に買ってくれたパンです。




 

スポンサーリンク

 

 



値下げ品のパン自分で食べるには良いけど人にあげるには配慮が大切

値下げ品のパンを
私は今までに人にあげたことはないなぁ。

自分や家族が食べるには良いですが、
値下げ品のパンを人にあげるのは配慮が大切だと思うのです。

別に住んでいる兄弟や姉妹にあげるのは良いと思いますが、
友達や他人様にあげるのは、
私は躊躇してしまいますね(;'∀')

彼の母親に値下げ品のパンをあげるのはどうかなぁ、と思います。

息子の彼女に賞味期限・消費期限が間近の
パンやお菓子をもらったことは
もう20回くらいあるかも!?

お菓子はまだ良いのですが、
パンは傷みやすいですよね。

 

スーパーでたくさん入っているピーマンを買い、
息子の彼女に「半分あげようかな」と思ったのですが、
全部料理に使うことにします。


 

スポンサーリンク