~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女と食事♪晩ご飯をご馳走したヨ

息子の彼女と食事♪我が家に息子の彼女を招待して晩ご飯をご馳走しました(^^♪息子の彼女手土産を持ってきてくれました。息子の彼女の手土産はお菓子でした。

 

 

 

息子の彼女と食事♪晩ご飯をご馳走したヨ(^_-)-☆

 

f:id:bhanahana:20210927215951j:plain

 

昨日は、息子の彼女を我が家に招待して晩ご飯をご馳走しました(^_-)-☆息子の彼女におもてなし料理です。

息子の彼女におもてなし料理の晩ご飯のメニューは、カレーライス、豚肉のスパゲティー、コーンとベーコン入りのマカロニサラダ、メカジキ切身の煮付け、野菜たっぷりのコンソメスープです♪

 

息子の彼女、野菜たっぷりのコンソメスープをお替わりして「美味しい、美味しい」と飲んでくれました(^^♪

 

息子の彼女お世辞ですけど、
「お母さんお店開けますね!!」と言ってくれました(^^)

 

f:id:bhanahana:20210927220753j:plain

 

 

f:id:bhanahana:20210927220828j:plain

 

 

f:id:bhanahana:20210927220859j:plain

 

 

f:id:bhanahana:20210927220941j:plain

 

 

f:id:bhanahana:20210927221010j:plain

 

 

f:id:bhanahana:20210927221046j:plain

 

 

 

 

息子の彼女プレゼントに手土産を持ってきてくれた♪

息子の彼女、晩ご飯をご馳走になるからと気遣ってくれてプレゼントに手土産を持ってきてくれました(^^♪ 息子の彼女にもらった手土産は、

 

f:id:bhanahana:20210927224554j:plain

期間限定キャラメルコーンスイートポテト味です(^^)こちらのキャラメルコーンを初めて食べたのですが、ほんのりとスイートポテトの味がして美味しいです。

 

息子の彼女からのプレゼントは、期間限定のお菓子をくれたり、珍しい味の炭酸飲料をくれます。

 

息子の彼女の嬉しいところは晩ご飯を喜んで食べてくれる

f:id:bhanahana:20210927215951j:plain

料理を一生懸命に作っても、家族は「美味しい」と言ってくれませんが、息子の彼女は「美味しい」と言いながら食べてくれます。

「お母さんの料理好きです!!」

「お母さんの料理は何でも食べられちゃう」
と息子の彼女言ってくれます。

 

息子の彼女感謝の言葉を言ってくれる


息子の彼女の良いところは、いろいろたくさんありますが、感謝の気持ちを言ってくれるところですね(^^)

息子の彼女ラインでも私に感謝の言葉を伝えてくれます。息子の彼女の嬉しいところですね。