~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

龍ヶ崎市の龍ヶ岡公園たつのこ山公園で紅葉を見てきたヨ♪

今日はコロナワクチン接種2回目でした。龍ヶ崎市久保台サイゼリヤ閉店跡地に今日業務用スーパーがオープンの日!!混むので後日に業務用スーパーへ買い物に行きます♪コロナワクチン接種を受けた後に、龍ヶ崎市の龍ヶ丘公園・たつのこ山公園で紅葉を見てきました♪紅葉キレイでした(^^♪

 

スポンサーリンク

 

 

コロナワクチン接種2回目 たつのこアリーナ空いていた

今日は龍ヶ崎市のたつのこアリーナで、
コロナワクチン接種2回目を受けてきました。

午前中に受けたのですが、
会場は空いていました。

全国で70%の方が2回目接種を終えているとのこと。

今受けるのは遅い方なので、
接種会場が空いていたのだと思います。

 

コロナワクチン2回目接種を受けて、
現在12時間経過しました。

打った腕が痛いだけで、
身体の変化はまだありません。

明日は、少し熱が出たり、
頭が痛くなるかもしれないですね。

少し不安です・・・


明日具合が悪くなっても大丈夫なように、
コロナワクチン接種の後に、
カスミで明日の分のお惣菜や菓子パンを買ってきました。

 

スポンサーリンク

 

 

龍ヶ丘公園・たつのこ山公園で紅葉を見てきたヨ♪

 

f:id:bhanahana:20211028231428j:plain

龍ヶ崎市の龍ヶ丘公園・たつのこ山公園の
紅葉・黄葉を見てきました。

 

奥の方に小さく見えているのは、
龍ヶ崎市済生会病院です。

 

f:id:bhanahana:20211028232235j:plain

 

f:id:bhanahana:20211028232442j:plain



f:id:bhanahana:20211028232537j:plain

 

f:id:bhanahana:20211028232626j:plain

 

スポンサーリンク