~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女からのプレゼントグレープジュース違うのだけど。。。

息子の彼女からプレゼントをもらいました。最近は、何が良いか息子の彼女きいてくれるときがあります。彼氏の母親の私が息子の彼女にリクエストしたのは果汁100%のグレープジュース。イメージしていた物と違う物でした。でもプレゼントしてくれた息子の彼女に感謝です。

 

 

 

息子の彼女からのプレゼント 
イメージしていた物と違うグレープジュースが。。。

f:id:bhanahana:20211030155426j:plain


昨日、息子の彼女からのプレゼントです(^^♪

果汁100%のグレープジュース。

でも、イメージしていた物と違うのです。。。

 

f:id:bhanahana:20211030155712j:plain

私がイメージしていた果汁100%のグレープジュースは、
スジャータめいらくのフルーツフェスタの
グレープジュースか、

f:id:bhanahana:20211030155913j:plain

トロピカーナのグレープジュースです。

 

でも、息子の彼女からのプレゼントは、
小さいパックの果汁100%のグレープジュースだったのです・・・
容量は200mlです。

f:id:bhanahana:20211030155426j:plain

ラインでやりとりして息子の彼女に
果汁100%のグレープジュースが良いと伝えたのですが、

小さいパックのグレープジュースを
息子の彼女、買ってくれました。

f:id:bhanahana:20211030155426j:plain気を遣って買ってくれた息子の彼女に感謝しています。

 

息子の彼女からのプレゼントは他にも♪

 

f:id:bhanahana:20211030221405j:plain

息子の彼女からのプレゼントは他にも♪

牛久の宝島で息子と食事して、
お弁当を買ってくれました(^^♪

 

 

 

 

コロナワクチン2回目接種後の副反応

昨日は私、コロナワクチン接種2回目の翌日で
37度4分熱が出て少しだるかったです。
持病の喘息が少し出てしまい、息苦しかったです。

そのお見舞いとして、
息子の彼女が焼肉弁当、グレープジュース、アイスを
プレゼントしてくれたのです(^^)

宝島の焼肉弁当、お肉にタレが染みていて美味しかったです♪


今度、友達と牛久の宝島でランチしたいなぁ(^^♪

コロナワクチン接種2回目をおとといの午前中に受けたのですが、
今日もコロナワクチン2回目接種後の副反応が
少しありますね。

平熱ですが、だるさがありますし
持病の喘息が少し息苦しいです。

主婦は不調でも、家事を休めないですよね。
家事は休みなしで毎日あります。

お互いに頑張りましょう(^_-)-☆

 

✿最後までお読み頂き、ありがとうございました✿