~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2022年3月20日息子の彼女と牛久シャトー♪桜の開花状況は!?

 

スポンサーリンク

 

 

2022年3月20日(日)息子の彼女と
茨城県牛久市の観光地牛久シャトーへお花見へ出かけました♪
息子の彼女とお出かけをしたこの日は爽やかなお天気(^^)/
牛久シャトー桜の開花状況は?

茨城県牛久シャトー桜の開花状況(2022年3月20日)

2022年3月20日(日)息子の彼女と牛久シャトーへ♪

牛久シャトーは、
テレビCMやドラマのロケ地としても使用される
茨城県の観光地です(^^♪

小栗旬さん、堀北真希さん、生田斗真さん出演の
テレビドラマ「花ざかりの君たちへ」で
牛久シャトーがロケ地として使用されました!!

桜のお花見には、
「まだはやいかなぁ」と思っていましたが
やっぱり。。。(-_-;)

染井吉野ソメイヨシノは、まだつぼみ。
ソメイヨシノは全然咲いていませんでした。

桜が咲いていたのは、
牛久シャトーの入り口に植えられていた
早咲きの品種の桜の木1本だけでした。

残念ながら、私には品種名がわかりませんでした。
ソメイヨシノよりも、濃いピンク色の桜でした(^^♪

 

スポンサーリンク

 

 


桜が少し暗いので、色補正しました♪

同じ写真でも画像調整をすると、
こんなにも明るくなるのですヨ(^_-)-☆

 

 

 

桜のお花見には早い2022年3月20日、
牛久シャトーの園内は、人出はまばら。

桜のお花見には早かったですが、
息子の彼女とお出かけがメインだったので大丈夫です(^_-)-☆

 

息子の彼女は、初めての牛久シャトー。
喜んでくれました♪

 

 

スポンサーリンク