~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女ライン交際1年を過ぎ彼女にいろいろな変化が!!

 

スポンサーリンク

 

 

今日は息子の彼女仕事がお休みなのに、
二人はデートしませんでした。

息子と彼女は交際1年半です。

交際1年を過ぎたら、
息子の彼女の変化がいろいろ現れてきました。

こんなにも変わるのかなぁ・・・(;'∀')
という感じです。汗

 

息子の彼女ライン


息子の彼女と私、ラインのやり取りをしています(^^)

息子と彼女は交際1年半ですが、
3か月くらいまえから、
息子の彼女から私へのラインが減りました。

つい最近は、息子の彼女から
2週間私にラインがきませんでした。

私から息子の彼女にラインして
返信がきたという感じです(;'∀')

息子の彼女は週3日くらい仕事がお休みなので、
私にラインする時間はあるのですが。

炊き込みごはんや手料理を
息子を通して彼女に渡すと、
当日と次の日もお礼のラインをくれたのですが、
5か月くらいまえから、
後日のお礼のラインがこなくなりました。

後日にお礼のラインをくれるところ嬉しかったのですが、
(私がそうしているので私を見習って)
交際1年を過ぎたらそれがなくなり、
私にラインをするのが息子の彼女面倒のようです('ω')

交際1年までは私に気をつかって、
頻繁にラインしてくれていたようですね。

息子の彼女、私にラインくれなくなった現在が、
本来の彼女だと思います。

 

スポンサーリンク

 

 


息子の彼女 息子とあまりデートしなくなった

最近は、デートは週1回くらいの感じです。
交際1年くらいまでは、週3回くらい会っていたのに・・・

息子が彼女に会いに行こうとすると、
「掃除したいから」
「昨日お風呂に入らないで寝ちゃったから」
とか断られているようです。

昨夜息子彼女に会いに行くと言っていたのに
今日出かけなかったので、
今日も彼女から断られたみたいです(;'∀')

息子には言えないけど、
たぶん彼女は、息子に飽きてきたのだと思います(-_-;)

最近は、二人の結婚の可能性は低いかなぁ、という感じです。
結婚の可能性は50%くらいかそれよりも低いかも?

最初の1年間くらいは、
息子のお嫁さんになる人かも?と思って
我が家にご飯に呼んだり、
どこかへ連れて行ったり、
息子の彼女に服をプレゼントしたりしていましたが、
最近はそれは控えた方が良いかな、と思っています。

交際1年を過ぎると、
息子に対しても、私に対しても
息子の彼女が変わってしまうことがわかりました。

今後も、そっと二人のことを見守りたいと思います。




 

スポンサーリンク