~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

田山涼成のぶらり途中下車2022年7月9日鉾田土浦を紹介(^^♪

2022年7月9日土曜日です。テレビを何気なくつけたら、テレビ画面に俳優の田山涼成さん。「田山涼成のぶらり途中下車」鉾田生産のメロンイバラキングを紹介していました!!土浦の麺カフェも紹介していました!!田山涼成さん好きな俳優さん♪人柄が良くて優しくて、話し方も優しくて素敵な俳優さんです(^^♪

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

田山涼成さんの「ぶらり途中下車の旅」2022年7月9日放送

朝、2階のトイレ掃除をしていて、
この日は、残念ながら最初から番組を観られませんでした。

テレビをつけると、
「ぶらり途中下車の旅」が放送されていて、
田山涼成さんが映っていました(^^♪

 

田山涼成さんが茨城県鉾田市深作農園を訪れたところで、
鉾田産のメロンイバラキングを食べている場面でした!!
美味しそう~(^^)/

茨城県鉾田市はメロンの名産地です(^^♪

 

スポンサーリンク

 

 

田山涼成さん「ぶらり途中下車の旅」で
次に訪れたのは茨城県土浦市

 

茨城県鉾田市生産のメロンイバラキングを紹介した後は、
田山涼成さん、茨城県土浦市を訪れました。

 

「ぶらり途中下車の旅」で俳優の田山涼成さんが訪れたのは、
茨城県土浦市の「カフェと迷ってラーメン屋」

写真左側に写っているのは、現地のおじさんじゃないですよ(笑)
俳優の田山涼成さんです(^^)/

 

6色のカラフルなキレイな麺が特徴です(^^♪
カラフルな麺の上には、現地産かな?
レンコンが乗っています♪



 

スポンサーリンク