~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

「あなたらしく」2023年今年もよろしくお願い致します(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

新しい年、2023年になりました♪

私のブログ「あなたらしく」に来てくれる皆様、
いつも、ありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します(^^)

コロナ禍の中、
気持ちが暗くなりがちですが、

何気ない日常には、
小さな幸せがたくさん詰まっています。

それに気づいてくださいね。

私のブログに来てくれるあなたが、
一日一回でも、
何気ない日常で、
クスッと笑ってくれたら嬉しいなぁ( *´艸`)

一日一日の中で、
「笑う」ことって、とても大切なんです。

誰でもみんな忙しい毎日ですよね。

忙しいと、
空を見上げることを忘れてしまうのです。

忙しいと空を見上げることを忘れてしまう、
ということもあると思うけど、
忙しいと、
心の余裕がないと、
空を見上げる余裕がないというのかな・・・

ときどき、空を見上げてくださいね。
自然は、心が疲れているあなたを
きっと、癒してくれると思います。


いつも頑張っているね!!

私のブログに来てくれるあなた、
「いつも頑張っているね!!」

誰もあなたを褒めてくれないのなら、
私があなたを褒めるからね(^^)

人というのは、
なかなか、あなたを褒めてくれないの。

でもね、暗い気持ちにならないでね。

いつも、頑張っているあなたを
見てくれている人は、必ずいると思います。

私のブログに来てくれたあなたに、
「私ができること」といえば、
言葉・文章を綴ることかな(^^)

大丈夫。
あなたは認められているからね。

あなたの笑顔は、
誰かを元気にしているからね。

 

スポンサーリンク