~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

母の日ビバホーム竜ヶ崎店で購入したバラを自分にプレゼント♪

2023年令和5年5月14日(日)今日は母の日です♪プレゼントをもらった方は良かったですね(#^^#)ホームセンタービバホーム竜ヶ崎店で赤いバラを買いました♪特別な贈り物がなくても、親に心配・迷惑をかけない事が何よりの親孝行になると私は思います(^^)

スポンサーリンク

 

 

母の日自分にプレゼント(^^)/
ホームセンタービバホーム竜ヶ崎店で赤いバラを買ったヨ(^^♪

爽やかな新緑の季節です♪

毎日をとても頑張っているあなた、
忙しいと周りの風景を見る余裕がないと思いますが、
周りの風景を見てくださいね(^^)

緑は目にも心にも優しいです。

毎日を頑張りすぎているあなたの疲れた心を
自然や植物たちは
そっと、癒してくれると思います。

ホームセンタービバホーム竜ヶ崎店で
赤いバラを購入しました(^^♪

さっそく、プランターに植えました。
栄養のある土にするために、
腐葉土も混ぜました。

こちらのバラ、一目見てビビッときたのです!!

そういう出合いの場合は買わないと
家に帰ってから「やっぱり買えば良かった」と後悔してしまうものです。

なので、
一目見て気に入ったこちらの赤いバラを
購入しました( *´艸`)

母の日の自分へのプレゼントです♪

子供がいますが、
母の日にプレゼントもらったことありません。
誕生日も子供からプレゼントもらったことありません。


中輪で真っ赤なバラ♡
カップ咲きです。

枝に札が付いていました。
【マザーズディ】とマジックで書かれていましたが、
そういう品種名!?
今までに聞いたことがない名前です。

 

スポンサーリンク

 

 


子供から母の日にプレゼントがなくても


子供から母の日にプレゼントがなくても、
特別な贈り物がなくても、
親に心配・迷惑をかけないこと
何よりも親孝行になると私は思います(^^)



 

スポンサーリンク