~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

大丈夫だからね あなたは認められているよ

 

スポンサーリンク

 

 


残暑が厳しい毎日

はやく 秋を感じたい


身体も心も疲れているあなた

心が病気になってしまったら

余計に毎日が辛くなってしまうよ


いつもニコニコしているあなた

誰も心の内は 解ってくれない

本当は 誰かに甘えたいのに甘えられないのね


ストレスを抱えているね

ストレスは解消しない

ストレスを軽減する工夫をしてね

好きな音楽を聴いたり

スイーツを食べたり

お出かけしたり

あなたの好きなこと

あなたが楽しいと思えることをして

あなたのストレスを少しでも減らしてね

私のストレス軽減の方法は

たまの外食かな

美味しい物を味わって食べる

大好きなコーヒーを味わって飲む

コーヒーの香りに癒される



大空を見上げると

自分って なんて ちっぽけな存在なんだろう

って思うけど 

ちっぽけな事で悩んだりしてしまうよね



毎日 とても頑張っているあなた

大丈夫だからね

あなたを見てくれている人は

必ずいるよ

大丈夫だからね

あなたは認められているよ



 

スポンサーリンク