~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

「息子の彼女」で検索したらキーワードがたくさん出てきた!!

子供が成長して大人になっても、親はいつまでも子供を心配しているものです。大人になった息子に彼女ができ、また心配!!息子が小さい頃は「はやく大きくならないかなぁ」と思っていたけど、子供が大人になっても親は心配!!親はずっと子供の心配が尽きないものですね(^^)「親の心子知らず」親は寂しいものです。

 


 

スポンサーリンク

 

 

「息子の彼女」で検索したらキーワードがたくさん出てきた!!

息子の彼女さんのことを記事に書こうと思って、
キーワード検索してみました。


すると、検索結果は・・・

検索結果がたくさん出てきてビックリ!!( ゚Д゚)

「息子の彼女職業」
「息子の彼女挨拶」
「息子の彼女ご飯」
「息子の彼女からプレゼント」
「息子の彼女ライン」
  ・
  ・
  ・

まだまだ、キーワードが出てくる、出てくる!!
書ききれないほどです( ゚Д゚)


息子の彼女さんのことで、

悩んでいて検索されている方、

息子の彼女さんのことで、
「世間はどういった感じなのかな!?」と
参考にしたい方が多いんだなぁ、と感じました。

 

子供が成長して大人になっても親は親
子供の心配・悩みは尽きない!!

子供が成長して大人になったら、
少し心配は減るかなぁ・・・!?

と思っていたのですが、

子供が大人になっても
親が子供を心配するのは変わらないです・・(-_-;)

 

「小さいうちが可愛い」

よく聞かれる言葉です。

 


 

スポンサーリンク

 

 

子供(息子)が親と出かけるのは小さいうち

 

大人の20代の息子がいますが、
男の子の場合、親と出かけるのは小さいうちですヨ!!

私と買い物へ行ったり、お出かけしたのは
小学生の頃まで、でした・・・( ノД`)シクシク…


小学5,6年生になると、
学校の授業が終わると、息子は毎日友達と遊んでいました。

 

小さい息子さんがいらっしゃる方は、
息子さんが小さい頃の一緒の時間を大切にしてくださいね(^_-)-☆

息子さんが大きくなると、
母親と一緒にあるかなくなります・・・(-_-;)

 ↓
 これ本当!!
 大人の息子がいる私の実体験ですから(笑い)

 

ついに息子に彼女ができた!!新たな心配事が・・・!!(-_-;)


今までずっと彼女がいなかった息子に、
ついに彼女ができました!!

息子にずっと彼女がいなかったときは、

「女性に興味がないのかな!?
 息子はずっと独身だったりして・・・!?」

と心配していたのですが、

彼女ができたらできたで、
また新たな心配事が・・・!!

彼女と交際約半年の息子、

交際→結婚→妊娠・出産・子育て、
きちんと順番を守ってもらいたいものです。


息子も彼女もまだ若くて、
結婚生活の資金もありません・・・

その他にも、息子と彼女についての心配事は
まだまだ、あります。

 

この記事の最後に

子供が大きくなって、成長して大人になっても
親は子供が心配です。

親の気持ちに気付くのは、
子供が結婚して自分の子供ができてから、だと思います。
「親の心、子知らず」ですね。

✿最後までお読み頂き、ありがとうございました✿

 

 

 


 

スポンサーリンク