~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】あなたの心に元気補給してね

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿


 

スポンサーリンク

 

 

新しい年になり 

ついこのまえお正月と思っていたら

もう今日は9月最後の日

 

明日からは10月です

 

一日 一日 時間が経つのはとてもはやいね

 

今年もあと3か月だなんて・・・

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


新しい年になったときに目標としていた事が

まだ 達成していないなぁ

 

あなたも そうかな?

 

でも 焦らないでね

 

前向きな想いがあれば大丈夫

 

あなたは 

 

確実に前に進んでいるよ

 

悩む事も 決してムダじゃない

 

時には悩んだり

 

時には休む事も必要

 

休んでいても 大丈夫

 

前向きな想いがあれば

 

あなたは 確実に前に進んでいるのだから

 

時には立ち止まり

 

心に充電をしてね

 

時には立ち止まり

 

心に元気補給してね

 

 

心に元気補給するとね

 

また明日からを頑張る力になるから

 

 

スポンサーリンク