~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

茨城県龍ヶ崎市の飲食店がどんどん閉店になっています(悲しい)


 

スポンサーリンク

 

 

 

サイゼリヤ(サイゼリア)龍ヶ崎店(竜ケ崎店)が閉店!!2020年令和2年になってから、新型コロナの影響で茨城県龍ヶ崎市の飲食店がどんどん閉店になっています・・・寂しいなぁ( ノД`)シクシク…茨城県龍ヶ崎市で2020年令和2年に閉店になったのは、かっぱ寿司、すたみな太郎、サイゼリヤ竜ケ崎久保台店他。近々2020年令和2年10月25日(日)をもってグラッチェガーデンズも閉店します。悲しいし寂しい・・・

 

f:id:bhanahana:20210107210820j:plain

 閉店したサイゼリヤ竜ケ崎久保台店  出典 https://www.ryugasaki-apa-to.jp



茨城県龍ヶ崎市のサイゼリヤ竜ケ崎久保台店が閉店・・・!!

f:id:bhanahana:20210107210820j:plain

            出典 https://www.ryugasaki-apa-to.jp

数日前に、茨城県龍ヶ崎市久保台の
サイゼリヤ竜ケ崎久保台店の前の道路を車で通りました。

すると、サイゼリヤ竜ケ崎久保台店の駐車場に
大きいトラックが停まっているのが見えました。

その周りには、お客様の車が停まっていませんでした。

「サイゼリヤが閉店してしまった!!」

そう、思いました。

とても、残念です・・・

 

f:id:bhanahana:20210107213641j:plain

懐かしい閉店したサイゼリヤ竜ケ崎久保台店 出典 https://ameblo.jp

 

こちらにも、ときどきランチタイムに
食事に来ていました。

 

サイゼリヤ竜ケ崎久保台店が、
いつ閉店したのかわかりません。

 

追記です。
2020年令和2年12月に
閉店したサイゼリヤ竜ケ崎久保台店の前の道路を通ったら、
サイゼリヤの建物は取り壊されてしまい、
更地になっていました・・・

何回もお食事に訪れたサイゼリヤ久保台店の建物がなくなってしまい、
寂しいです・・・( ノД`)シクシク…

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、龍ヶ崎市のサイゼリヤ久保台店今までありがとうございました!!

 

現在、茨城県龍ヶ崎市(竜ケ崎市)には、
サイゼリヤたつのこまち龍ヶ崎モール店があり、
現在営業中ですヨ(^_-)-☆
場所は、龍ヶ崎済生会病院の向かい側にあります。

 

f:id:bhanahana:20210127115602j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20210107212316j:plain

                          出典  https://rubese.ne

 

茨城県龍ヶ崎市のかっぱ寿司が閉店したのはいつ!?

 

茨城県龍ヶ崎市のかっぱ寿司が閉店したのは、
2020年令和2年6月30日(水)。

龍ヶ崎市は竜ヶ崎市とも言い、
名称は【かっぱ寿司竜ケ崎店】が閉店してしまいました。

ときどき、かっぱ寿司竜ケ崎店へ
家族と食事へ行ったり、
お一人様で食事へ行ったりしていました。

かっぱ寿司竜ケ崎店での思い出がいっぱいあり、
閉店してしまった今は、寂しい思いでいっぱいです・・・( ノД`)シクシク…

私が、かっぱ寿司のメニューで好きだったのは「サラダ」。
美味しくて、かっぱ寿司へ行くといつも2皿注文していました(^^)

「サラダ」をまた食べたいなぁ。。。

 

スポンサーリンク

 

 



2020年令和2年6月閉店してしまったかっぱ寿司竜ケ崎店は
移転オープンだった

 

2020年令和2年6月30日(水)に閉店したかっぱ寿司竜ケ崎店は
新設ではなく移転オープンでした。

現在、龍ヶ崎市のすがわらセレモニーホールがある場所に、
まえのかっぱ寿司がありました。

そこから、茨城県龍ヶ崎市久保台にかっぱ寿司竜ケ崎店が
移転オープンしたのです!!

かっぱ寿司竜ケ崎店が久保台に
移転オープンしたのは
2012年3月7日(水)でした。

 

まえの店舗よりも、
店内がとても広くなった!!という印象が強かったです(^^♪


かっぱ寿司竜ケ崎店が茨城県龍ヶ崎市久保台に移転オープンして、
2020年令和2年6月30日に閉店するまで
8年と約4か月間

関わってきた店長さん・従業員の皆さん、
アルバイトの皆さん、
お疲れ様でした。

買い物に便利な場所にお店を構えていて、
美味しいし、ときどき食事させてもらっていました。

あ~あ、寂しいなぁ・・・( ノД`)シクシク…



龍ヶ崎市グラッチェガーデンズ2020年令和2年10月25日(日)
をもって閉店!!(悲しい)

 

f:id:bhanahana:20210107212630j:plain

       出典  Twitterより 

茨城県龍ヶ崎市のグラッチェガーデンズが
2020年令和2年10月25日の日曜日をもって
閉店することになってしまいました・・・

ときどき、食事に行っているのですが、
こちらも新型コロナの影響でしょうか・・・
寂しいし、悲しいです・・・( ノД`)シクシク…

グラッチェガーデンズはお手頃価格で
美味しいメニューがいろいろあります。


この記事を書いているのは、
グラッチェガーデンズ閉店になる数日まえです。

閉店になるまえに龍ヶ崎市のグラッチェガーデンズへ
お食事に行こうと思っています!!

 

 ここに記事のリンクを貼りますね(^^♪

www.smile20200401.com

 

www.smile20200401.com

 

 

ガーデニング歴がながい私が、
愛用している剪定バサミです(^^)
とても使いやすいです♪

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 ここに記事のリンクを貼りますね(^^♪

www.smile20200401.com

 

www.smile20200401.com

 

www.smile20200401.com

 

スポンサーリンク