~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【悲報】ビッグボーイ牛久店閉店!サラダバー好きだったのに・・・

f:id:bhanahana:20210920224815j:plain

 

 

 

【悲報!!】ビッグボーイ牛久店が閉店!!
サラダバー・スープバー好きだったのに・・・( ノД`)シクシク…

 

f:id:bhanahana:20210920224648j:plain

 

今日は9月20日(月)敬老の日です。

家事だけで疲れてしまいますので、どこへも行かず家で過ごしていたのですが、家事がひと段落した14時に親友からラインがありました(^^)

お彼岸なのでお墓参りをして、ビッグボーイ牛久店に旦那さんと食事に来ている、とのことでした。


親友からのラインを読んで、ビックリしました!!

 

 

 

「ビッグボーイ牛久店が閉店!?」

 

私がお気に入りの飲食店ファミレスのビッグボーイ牛久店が、親友からのラインでなんと今日閉店するとの内容だったのです!!

 

ビッグボーイ牛久店が閉店するという噂も今まで聞いたことなかったしビックリ!!

 

近々、ビッグボーイ牛久店へまたお食事に行きたいなぁ。。。と思っていたところでした。残念です・・・悲しいなぁ( ノД`)シクシク…

 

茨城県牛久市のビッグボーイ牛久店閉店日


f:id:bhanahana:20210920224815j:plain


茨城県牛久市のビッグボーイ牛久店閉店日は2021年令和3年9月20日(月)敬老の日です。

 

まさか、ビッグボーイ牛久店が閉店なんて思ったことなかったので、お食事へ行っておけば良かったなぁ。。。残念。

ビッグボーイ牛久店が閉店になる日の昼間15時30分記事を書いています。親友のラインでは、ビッグボーイ牛久店9月20日(月)19時半がラストオーダーとのことでした。

 

f:id:bhanahana:20210920230746j:plain

 

ビッグボーイ牛久店 ランチメニューお得で
サラダバー・スープバー美味しかった

f:id:bhanahana:20210920225153j:plain

2021年令和3年7月にビッグボーイ牛久店で親友とランチしました(^^♪
そのとき撮影した実際の画像です。

 

f:id:bhanahana:20210920224648j:plain


親友と半分ずつシェアして、食べました♪ハンバーグもチキンステーキも両方食べられて、サラダバー・スープバーお腹いっぱい食べて満足しました(^^♪

サラダバーコーナーには、サラダだけじゃなくデザートもいろいろありました。パイナップル、コーヒーゼリーもありました。カレーライスも食べ放題でした。


食べ放題って良いですよね♪

それなのに、ビッグボーイ牛久店が閉店でもう食べに行けないなんてガッカリです・・・


ビッグボーイ牛久店で働いていらっしゃった皆様、本当にお疲れ様でした。ビッグボーイ牛久店には、親友とランチへ行ったり、よく利用させてもらっておりました。ビックボーイ牛久店好きだったのに、本当に残念です・・・今まで、本当にありがとうございました!!

 

✿最後までお読み頂き、ありがとうございました✿