~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

一人の時間をもっていますか!?

 

スポンサーリンク

 

 

こんにちは。
いつも、私のブログにお越し頂き、
ありがとうございます♪

今日は1月8日(土曜日)です(^^)
15時過ぎです。

夫は仕事で、子供は遊びに出かけて
一人の時間(^^♪

一人の時間って、ホッとできる~!!
一人の時間って気楽♪

あなたは、
ときどき一人の時間をもっていますか?

家族にも気を遣う毎日。
一人の時間って大切です。

でも、家族は私には全然気を遣いません。

今日は記念日ですが、
そんなことは全然気にしない夫や子供。

午後に買い物へ一人で行こうと思っていたのですが、
息子が遊びに出かけるのに、
私の車を乗って行ってしまいました。

いつも、私の車を貸しているのに、
当たり前のように親の車を使っていて、
感謝の気持ちがない息子。
ストレスがたまります。

今度、とん膳で美味しいものを食べて、
少しでもストレス解消してこよう(^^♪

つい最近、息子の彼女と2人で
ステーキ宮でランチして奢ったのですが、
気を遣って話したり、
息子の彼女の話をきいていて
ホットコーヒーを味わって飲めませんでした。

息子の彼女と話していて、
料理が冷めてしまい、
温かいうちに食べられませんでした。

また今度お一人様でステーキ宮へ行こうかな?

息子の彼女とスーパーへ寄ると、
何か買ってあげたり、
一緒にコンビニへ寄るとスイーツを買ってあげたり、
息子の彼女にも気を遣っています。

でも、息子の彼女と一緒に過ごす時間は楽しいです。



外食は、一人の方が味わうことができます(^_-)-☆

最近、従妹に
「よく一人で入れるね!! 一人では入れない」と言われましたが、
それが、私にとってはリラックスできるのです。

買い物も一人の方が好きです(^^♪
息子の彼女とステーキ宮の後に、
しまむらへ行ったのですが、
私は1時間で買い物が終わったのですが、
息子の彼女は、しまむらに2時間もいました!!

息子の彼女を待っているあいだ、
同じ敷地内のヤオコーで買い物しながら待っていました。
本当は、ストッカーへ行きたかったなぁ。

16時までに帰りたかったのですが、
帰宅したのは17時10分・・・
遅くなっちゃった!!

買い物も一人の方が待つこともないし
自由ですね。


一人の時間は気楽でとても大切です。

一人の時間が好きですが、
そのくせ、誰も自分のことを気にかけてくれないのは
寂しいのです。

 

貴女も、家族に気を遣いますか?

貴女が、夫や子供に気を遣っているのでしたら、
そのお気持ちを私は解ります(^^)
いつも、頑張っているね!!
お疲れさまです。

ときどき、一人の時間をもってくださいね(^_-)-☆

 

 

スポンサーリンク