~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女 事後報告でガッカリしています(-_-;)

 

スポンサーリンク

 

 

ストレスは毎日溜まるばかりですね。

息子の彼女、とても大切な話を私に事後報告でした!!

事前に話してくれると思っていたのに、
事後報告で、今ガッカリしています・・・

私はガッカリしていてストレスになっているのに、
息子の彼女は、気にしていない様子です。


相手に期待するから、ガッカリしてしまう。
それは、わかっていますが・・・

息子の彼女に、
日用品をあげたり、お菓子をあげたり、
手作り料理をあげたり、
観光地へ連れて行ったり、
外食をご馳走したりしています。

月に何回か夕食に呼んだり。
息子の彼女が帰るときには、
必ずおみやげを渡したり。

最近は、こたつを渡したり、
テレビをあげました。

息子の彼女のことを想って、
いろいろしていますが、
大事な話を事後報告だなんてガッカリ。

デートのときは、
息子をとおして、
息子の彼女に日用品や野菜をあげていますが、
これからは、それもたまにで良いかな。

私、人に気をつかう性格なので、
息子の彼女だけじゃなく、
相手にいろいろしてあげるタイプです。

これからは、
息子の彼女への対応を
ちょっと控えようと思っています。

息子の彼女を
夕食に招待すること、
喜んでもらいたい、と思ってしてきましたが、

夕食に呼ぶと、ご馳走をたくさん用意します。
人におもてなしするって、
実は、結構大変ですよね。

大事な話は、
事前報告と事後報告とでは
全然違います。

気をつけましょうね(^^)

 

スポンサーリンク