~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ココス龍が岡店でランチ♪リラックスできたヨ(^^)/

 

スポンサーリンク

 

 

毎日 とても頑張っているあなた

頑張りすぎないでね

無理しすぎないでね

あなたという人は たった一人しかいない大切な存在

大丈夫だからね

あなたは 認められているよ

 

ココス龍が岡店でランチ♪リラックスできたヨ(^^)/

f:id:bhanahana:20210720143839j:plain

このまえは、とん膳龍ヶ崎店でランチしたのですが、
お隣のテーブルにお客様が来てしまい
あまりリラックスできませんでした・・・


ということで、
リラックスタイムを確保するために、
今回はココス龍が岡店へ行ってきました!!

 

f:id:bhanahana:20211011233858j:plain

ココス龍が岡店もお気に入りの飲食店です。

f:id:bhanahana:20220118141236j:plain

 

f:id:bhanahana:20220118141310j:plain

ココスランチメニューのハンバーグ&コロッケ♪
ライスかパンが選べて、スープバー付きです。
ドリンクバーは別料金です。

ドリンクバー付きのランチメニューもあります(^_-)-☆

ハンバーグとコロッケも美味しかったけど、
サラダも美味しいのです!!
ココスのサラダのドレッシングもお気に入りです(^^♪


ときどきの外食が楽しみ(^^♪

大好きなコーヒーを味わいながら、
ゆったりとした気分で、お料理を味わうのが至福のひととき♡

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ときどき、リラックスしてね

f:id:bhanahana:20211108235143j:plain


読んでくれているあなた、
ときどきリラックスしてくださいね。

日頃の人間関係の疲れ、お仕事の疲れ、家事の疲れ、
毎日を暮らしていくには、
ストレスがいっぱい!!

主婦ですが、
同じ主婦の方が読んでくれているなら、
私、貴女のストレスわかります。

ストレスは、身体にも心にも良くありません。

ときどき、あなたが嬉しいこと楽しいことをしてね(^_-)-☆
そうするとね、また明日からを頑張る力になります。

でもね、ストレス解消しても
またすぐに、ストレスは溜まってしまうのですが・・・(-_-)

毎日をとても頑張っているあなた、
ちゃんと自分にご褒美をしてね。

 

ココス龍が岡店 12時台混んでいた!!

12時台は、ココス龍が岡店内は混んでいました。

12時半頃にお店を出たのですが、
ココス龍が岡店の駐車場は車がいっぱい!!

ココス龍が岡店舗側の駐車場がいっぱいでも、
裏の道路を挟んで、第二駐車場もありますので
結構停められます(^_-)-☆

 

 

スポンサーリンク