~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

オカメインコなつきすぎ!!人のそばにいるのが好きな鳥さんです

オカメインコ黄色のルチノー7さいを飼っています(^^♪オカメインコの性格は甘えん坊で寂しがりやで人懐っこい鳥さんです。オカメインコなつきすぎ!!放鳥すると飼い主のそばにいてくれます(^^)オカメインコを初めて飼いましたが人に懐いてくれる鳥さんです。

 

スポンサーリンク

 

 

オカメインコ懐きすぎ!!オカメインコなつきすぎ

 

オカメインコルチノーのオス7さいです。

オカメインコを放鳥すると、
すぐ、私の膝の上に乗ってきたり、
肩の上に乗ったり。

オカメインコ懐きすぎ!!オカメインコなつきすぎ!!
私のそばに常にいます(#^.^#)

 

 

膝の上に乗って羽繕い。
脂粉が膝の上に落ちます。

 

 

 

 

 

ダイニングでイスに座っていると、
オカメインコがイスの上に乗っています。

オカメインコ、常に人のそばにいます。

オカメインコの性格は、寂しがりやですね(^^)

私がトイレへ行くと、
寂しがってピューッ、ピューッと呼び鳴きします。

 

オカメインコ膝の上に移動して、
リラックスしてウトウトしています。

オカメインコの性格は、
さびしがりやで甘えん坊です。

 

ヒナのときから育て、
人の手からエサを与えると、
オカメインコなつきすぎるほど、
人に懐いてくれる鳥さんです(^^)

 

 

www.smile20200401.com

 

www.smile20200401.com

 

 

スポンサーリンク