~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

オカメインコの性格なつきすぎ!人のそばにいるのが大好き♪

手乗りのオカメインコルチノーを飼っています(^^♪オカメインコの年齢は7さいです。オカメインコの性格は寂しがりやで甘えん坊。人のそばにいるのが大好きな鳥さんです。今日もまた私のすぐそばで遊んでいます(^^)

 

 

スポンサーリンク

 

 

オカメインコの性格は!?

私、小鳥が好きで子供の頃から
ずっと、小鳥を飼ってきました。

文鳥やセキセイインコ。
ヒナの頃から飼い始めて、
エサを与えて、手乗りにしていました。

手乗り文鳥、手乗りインコとてもかわいいですよ(^_-)-☆

オカメインコを初めて飼いました。


オカメインコを育てていて
わかったことは、
オカメインコはとても寂しがりやだということ。

人がそばにいないと、
寂しくて「ピューッ、ピューッ」と鳴きます。
これは、呼び鳴きというものです。

オカメインコの性格は、
寂しがりやで甘えん坊です。

 

スポンサーリンク

 

 

オカメインコの性格 人のそばにいるのが大好き!!

 

対面式キッチンのカウンターの上に、
小さなおぼんを置いておくのですが、
おぼんの中に入ってしまいました!!

オカメインコの正面の顔って、面白い(^^♪

 

 

 

ボケちゃったけど、写真を載せますね(^^)/


オカメインコ懐きすぎ オカメインコなつきすぎ!!

 

 

オカメインコを鳥かごから出すと、
常にそばにいます。

オカメインコの性格は人懐っこくて寂しがりや。
オカメインコ懐きすぎ、オカメインコなつきすぎ!!です(^^♪


 

スポンサーリンク