~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2022年かわちイルミネーション素晴らしい!!癒されました♡

 

茨城県稲敷郡河内町水と緑のふれあい公園2022年かわちイルミネーション行ってきました♪かわちイルミネーション口コミ。2020年開催以来2年ぶりの開催、グレードアップしていて、すごく良かったです!!とても癒されました!!2022年かわちイルミネーション画像をご紹介しますね(^^)

 

スポンサーリンク

 

 


2022年かわちイルミネーション口コミ(^^♪

 

2022年かわちイルミネーションへ行ってきました(^^♪

かわちイルミネーション、2020年開催以来2年ぶりの開催です!!

2年まえの2020年かわちイルミネーションも見ました。

2021年のかわちイルミネーションはコロナ禍の影響で中止だったので、
2022年2年ぶりの開催、この日を心待ちにしていました。

キラキライルミネーションとってもキレイ(#^^#)

2020年のかわちイルミネーションのときにはなかった龍が、
2022年のかわちイルミネーションには龍がいました(^^♪

とてもカッコ良くて立派な龍!!
これを作るのはとても大変だったと思います。

水と緑のふれあい公園、
かわちイルミネーションが開催されている公園には池があるのですが、
水面にイルミネーションが映っていて
とてもキレイです。


龍のオブジェから橋を歩いて渡りました。

平日の夕方、カップルや夫婦や家族連れ。
羨ましいなぁ。
共感して一緒に見られる人がいるって良いですね。
私はお一人様で見ました。

同じものを見て、共感・共有できる人がいないのはさびしいですが、
お一人様は自分のペースでゆっくりと見られます。
17時過ぎから17時45分頃まで見ました(^^♪

 

 

ここまで見て、道路脇を歩いて駐車場まで行くこともできますが、
元来た順路を戻り、駐車場へ行きました。

 

スポンサーリンク

 

 

2022年かわちイルミネーション素晴らしかったです(^^)/

 

2年ぶりに開催したかわちイルミネーション♪
見ることができて、幸せな時間を過ごすことができました。

毎日を生活していて、
楽しい・嬉しいことよりも、
悩みがあったり、心配事があったり、
ツライことがあったり、
ストレスが多い毎日ですよね。

そんな中、かわちイルミネーションを見て、
とてもキレイで美しくて、
とても癒されました♡

かわちイルミネーションに携わったたくさんの方々、
本当にご苦労様でした。
本当にありがとうございました。

この私のブログが、
かわちイルミネーション関係者の方の目に留まるかわかりませんが、
感謝の言葉をお伝えしたくて、
ここに書いておきますね(^^)

2022年かわちイルミネーション、
とても素敵なせかいです。


 

スポンサーリンク