~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

「とんちゃん日記」のとんちゃんYouTube動画にゲスト出演!!

「とんちゃん日記」のとんちゃんが2022年12月21日(水)ライブ配信YouTube動画「夕暮れモーモー」にゲスト出演しました!!リアルタイムでYouTube動画を観ることができました(^^♪とんちゃん愛妻家で笑顔が素敵な方(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

「とんちゃん日記」のとんちゃん2022年12月21日(水)
ライブ配信YouTube動画「夕暮れモーモー」にゲスト出演

この日をとても楽しみにしていました(^^♪

「とんちゃん日記」は、
私がふだん読ませて頂いているブログです。

食べあるきが好きな私は、
「とんちゃん日記」を参考にさせてもらっています。

「とんちゃん日記」のブログの中で、
とんちゃんさんから告知がありました。

2022年12月21日(水)ライブ配信YouTube動画「夕暮れモーモー」に、
ゲスト出演するとの事!!

ダイニングでパソコンの前で待機(^^♪
リアルタイムで、
2022年12月21日ライブ配信YouTube動画「夕暮れモーモー」を
観ることができました!!

「とんちゃんまだかな!?」
ワクワクドキドキしながら待っていました。

19時から放送がスタートして、
とんちゃんさんが出演したのは19時27分頃だったかな?

とんちゃんさんが入って来るところから映るのかな?
と思っていたら、
YouTube動画のCMが終わると、
とんちゃんさんがスタジオに入っていて腰かけていました!!


「とんちゃん日記」のとんちゃん
2022年12月21日ライブ配信YouTube動画「夕暮れモーモー」
ゲスト出演おめでとうございます!

 

2022年12月21日(水)ライブ配信
YouTube動画「夕暮れモーモー」にゲスト出演された
とんちゃんさんは、最初緊張されている表情でしたが、
お話しがとても上手でびっくりしました!!

とんちゃんさんのブログでの印象は、
奥様と一緒にランチ・外食されていて
愛妻家という印象がありました(#^^#)

結婚指輪をつけていらっしゃるイメージでした。
とんちゃんさん結婚指輪をつけていらっしゃいました♡

いろいろな飲食店でランチ・外食されていて、
「まずい」とブログに書かないとんちゃんさん。
そのお話は印象深かったです。

約10年前から「とんちゃん日記」を拝見させてもらっていますが、
「まずい」「まずかった」
「美味しくない」「美味しくなかった」と
ブログに書いているのを見たことがありません。

「その人の口に合わなかっただけ」
そのように、
とんちゃんさんYouTube動画で言っておられました。

そうですよね。
「美味しい」と思うのも
「美味しくない」「まずい」と思うのも、
人それぞれに味の好みもあり、
感じ方は人それぞれに違いますよね。

 

スポンサーリンク

 

 


「とんちゃん日記」ほとんど毎日ブログ更新
とんちゃんすごい!!マメな方

「とんちゃん日記」とんちゃんさんは、
ほとんど毎日ブログを更新しています!!


これは、なかなかできないことです。
何年もまえから「すごいなぁ」と思っています。

とんちゃんさんは、ブログ毎記事詳しく書いてくださっていて
写真もたくさん載せてくれています。

読むユーザーのことを考えてくれています。
とてもわかりやすいですし、
とんちゃんさんのブログとても楽しいです(^^♪

1記事作成に結構時間をかけてくれているのですよね。
とんちゃんさん、すごい!!
私なんて、3日に1記事書くことを目標にしても
家事や庭のお手入れで疲れたから、と
ブログ更新ができないときがあります('ω')

give-and-take
とんちゃんさんがYouTube動画で言っていた言葉が
印象的でした。
情報を共有させてもらうことがあるから情報を発信するのだと、
とんちゃんさん言っておられました。

それから、行った飲食店のことをブログに書くのは、
忘備録ということを言っておられました。

ブログ記事作成って時間と労力もいり
とても大変なこと!!

ほとんど毎日ブログ更新って、
なかなかできない事です。
それをなさっているとんちゃんさんは
とてもマメな方だと思います。

とんちゃんさん、笑顔が素敵な方でした。
愛妻家なところも素敵ですね( *´艸`)

「とんちゃん日記」のブログの中に、
奥様が何回か登場しています(^^)
モザイクをかけてありますが、
ブログの中で奥様を拝見できて嬉しかったです(#^^#)

とんちゃんさん、愛妻家で奥様と仲良くランチ、
微笑ましいですし羨ましいです♡

とんちゃんさんが朝ご飯と夜ご飯をつくっていらっしゃるとのこと。
愛妻家ですね♡
奥様を大切にされていらっしゃることも伝わってきます。

「とんちゃん日記」を読ませて頂いて、
その飲食店を訪れることがあります。
ありがとうございます(^^)

とんちゃんさん、
「夕暮れモーモー」ゲスト出演おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした!!
すっかり牛久市の有名人ですね(^^)/

これからも「とんちゃん日記」
楽しみにしています(^^♪

 

スポンサーリンク