~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

カリンブルーメのクッキーが一番好き♡

 

スポンサーリンク

 

 

「どこのクッキーが一番好き?」ときかれたら、
私はカリンブルーメのクッキーが一番好きです(^^♪

このまえ、姉がクッキーをくれたのですが、
初めて見た外装箱でした。

裏側を見ると、外国製でした。
たぶん、業務スーパーで買ってきてくれたのかも?

クッキー好きだけど、
どこのでも良いというわけではないのです。

姉がくれたクッキーは外国製で、
個装ではありません。
開けたら早めに食べないと、
湿気てしまいます。

自分が買うときは、個装タイプのクッキーが多いです。
カリンブルーメのクッキー個装です。

 

スポンサーリンク

 

 

カリンブルーメのクッキー美味しい!!
購入する場所・お店は?

いろいろなクッキーを食べましたが、
カリンブルーメのクッキー美味しい!!です。

カリンブルーメのクッキーの他にも、
セブンイレブンのバタークッキーや
セブンイレブンやイトーヨーカドー竜ヶ崎店に売っている
「ホワイトチョコ ラングドシャ」も好きです♪

今、「ホワイトチョコ ラングドシャ」の外装袋の裏面を見たら、

ブルボンでした!!

私が好きなブルボンだったなんて、今気づきました(#^.^#)

ブルボンのお菓子って、どれもとても美味しいですね♡
ブルボンのお菓子よく買います(^^♪

それから、私が好きなクッキーは、
ギンビスの「たべっ子どうぶつ」です(^^)

 

私がカリンブルーメのクッキーを買う場所・お店は、
イトーヨーカドー竜ヶ崎店やヨークベニマル牛久店です。

8が付く日にイトーヨーカドーで
カリンブルーメのクッキーを買うと、
5%引きになりお得ですヨ(^^)/

 

スポンサーリンク