~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ゴールデンウイーク夫のお昼ごはん2023年5月6日(土)

ゴールデンウイーク中!!夫は4月29日(土)~5月7日(日)まで連続9日間も( ;∀;)仕事が休みです。毎日家事が増えるし、一人の時間が好きな私はリラックスできません。おうちごはん・旦那ごはんをご紹介しますね(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

 

 

ゴールデンウイーク夫のお昼ごはん・おうちごはん5月6日(土)


昨日5月5日はお昼ごはんを撮るのを忘れました。

ここ数日間夏のような暑さです。
さっぱりとした物が良いかな?と思い、
昨日買い物して買って来たうどんを使いました。
流水麵だったかな?

こちらはヤオコーのメンチとヤオコーのオイスターソース炒め。
ちょっと手抜きして、どちらもヤオコーのお惣菜(^_-)-☆
夫は歯が悪いので、メンチを細かく切りました。

毎日休みのない家事です。
ちょっとは手抜きしちゃいましょうね( *´艸`)

主婦は、毎日家族のごはんの支度大変です。
ごはんの支度の他にも食器洗いや掃除、洗濯。
家事に休みはありません。

買い物へ行ったときにはお惣菜を買って来て、
ごはんの支度を少しでも楽にした方が良いですヨ(^_-)-☆

 

スポンサーリンク