~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ココスのテーブル指定券あった方が良い!?好きな席に座りたい

 

スポンサーリンク

 

 

ココス、料理もコーヒーも美味しいです♪
お気に入りのファミリーレストランです。

でも、ココス入口に入ると
機械でテーブル指定されるのが、ちょっと。。。

ココスにランチタイムの、
まだ空いている時間帯に訪れるのに、
機械でテーブル指定があり、
窓際に座りたくても、
窓際に座れないことが多いのです('ω')

数か月まえまでは、
ココスへ訪れると自分の好きな席に座れたのになぁ。。。

機械のテーブル指定券がないときは、
空いている時間に訪れて、
いつも窓際に座れたのになぁ。

このまえ、ガストで食事しましたが、
テーブル指定券はガストで導入していなかったです。

ガストへ行ったときは、店員さんが
「お好きな席へどうぞ」と言ってくれました。
その方が良いですよね。
自分の好きな席で食事したいです。

窓際が好きな人、
ドリンクバーが近い席が好きな人、
好きな場所は人それぞれです。

美味しい食事をしながら、
リラックスしたいのに、
ココスで機械でテーブルを指定されてしまう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ココス店員さんに言えばテーブルをかえてもらえる

知っていらっしゃいましたか!?

ココスへ訪れて店内に入り、
店内入口の機械でテーブル券を発行して
自分の好みの席じゃなかった場合、
店員さんへ言えば、違うテーブルにかえてもらえるんですよ(^^)

ココスで何回か違うテーブルにかえてもらったことがあります。

 

スポンサーリンク