~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

カガミクリスタル2022年12月17日(土)と18日(日)はセールの日♪

2022年12月17日(土)と12月18日(日)の2日間はカガミクリスタルセールの日♪グラスなどを購入するにはお得な日です。カガミクリスタル製造の商品はどれも素敵です。自分へのご褒美、贈り物にも素敵な日本伝統工芸品です。

 

スポンサーリンク

 

 

カガミクリスタル龍ヶ崎市2022年12月17日(土)・18日(日)セール♪

カガミクリスタル龍ヶ崎市へ行きたいなぁ、
と思いながら出かけずに家にいます。

家事をするだけで疲れてしまいます。

姉から「13時頃までカガミクリスタルにいると思う」
と連絡がありましたが、
着替えて出かける支度をするだけでも大変です。

そして、今は14時半です。
姉は自宅へ帰ってしまったでしょう。

カガミクリスタル龍ヶ崎市へ行くと
姉と約束していたわけではないので、
大丈夫です。

そういえば、
衣料品店のサンキで昨日の16日(金)から18日(日)まで、
セールをしていて気になりますが、
毎日の家事だけでもこなすのは大変。

毎日の家事をこなして、
日用品の買い物。
それだけでも主婦って、
結構疲れてしまうのです。

買い物は楽しいですけど、
結構疲れるので、
私の場合は買い物は週に1~2回です。

まとめ買いですので食品は30点前後買いますし、
一日に何か所も寄ります。

 

スポンサーリンク

 

 

12月17日(土)お出かけしない理由は?(^^)


今日は12月17日(土)です。
お出かけしない理由は、
家事をしているだけで疲れてしまう、という事もあるのですが、

夫が仕事で居ないので、
家に一人の時間は、とても貴重なのです!!

一人の時間は気楽です(^^)/

家事がひと段落したのは14時まえでした。
そして、今は15時まえです。
もうすぐ夕方になってしまうけど、
16時頃までは少しゆっくりと過ごしたいです(^^)

 

スポンサーリンク