~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたを応援する優しいポエム】あなたを応援しているからね

スポンサーリンク // ✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿✿ 頑張りすぎないでね ✿✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります ✿機械じゃなく 私たちは人間 落ち込むこともあるよね そんなときは モチベーションを上げる工夫をしてね 美味しい…

心遣い・気遣いが伝わらなかった 人それぞれ考え方が違い難しいなぁ・・・

相手のことを考えてした事が認めてもらえなかった。そういう事ってあると思います。心遣い・気遣いが伝わらない・伝わらなかった。虚しいですよね。人それぞれ考え方が違うので難しいですよね・・・心遣い こころづかいの意味を調べると、その人のためを思っ…

【あなたを応援する優しいポエム】誰かの大きな力になる

スポンサーリンク // ✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿✿ 頑張りすぎないでね ✿✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります ✿ 誰だって 毎日忙しい 誰だって 毎日精一杯 いつもニコニコしている人も 悩みや心配事を抱えて それを顔に出さず…

はてなブログPro2か月半アクセスもドメインパワーも0収益も0!!

はてなブログProを始めて3か月目・2か月半が経ちました。調べるとアクセス0!!ドメインパワーもいまだに0!!収益も0!!でも続けていればブログ成長します!!最初の頃は心折れそうになりますが、コツコツと良質な記事を書いていればアクセスもドメインパワーも収…

梅雨の時期の草取り・除草おススメしない理由 無理しないでね!!

スポンサーリンク // 梅雨の時期6~7月、真夏の8月は草取り・除草おススメできません。熱中症になってしまう恐れもありますし、蚊に刺されてしまうし、蒸し暑いし汗はかくし、草取り・除草の身体への負担は大きいです!!普通のお宅の庭なら梅雨の時期・真夏は…

はてなブログPro2か月アクセス0!モチベーション続ける事が大切!!

スポンサーリンク // はてなブログPro2か月アクセス0!!運営報告とモチベーション はてなブログProを立ち上げて記事を書いて2か月と5日が経ちました。いまだにアクセス0・・・誰にも読まれていない状況が続いています・・・( ノД`)シクシク… そんな中、運営報告を…