~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】あなたを応援しているからね

 

スポンサーリンク

 

 

 

 



✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿


機械じゃなく 私たちは人間

 

落ち込むこともあるよね

 

そんなときは

 

モチベーションを上げる工夫をしてね

 

美味しいものを食べたり

 

好きな音楽を聴いたり

 

大切な人と おしゃべりしたり

 

どこかへお出かけしたり

 

 

 

あなたが嬉しいと思えること

 

あなたが楽しいと思うことをしてね

 

 

ストレスをためることは良くないよ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

作り笑顔じゃなく

 

心から笑っているかな?

 

笑うことは大切

 

 

無理はしないでね

 

出来ることから一つずつ

 

 

焦らないでね

 

あなたは あなたのペースでいいんだよ

 

 

時には 立ち止まることも必要だし

 

時には 立ち止まることも大切

 

 

時には 立ち止まって

 

心の充電をしてね

 

 

前向きな思いがあれば大丈夫

 

あなたは 確実に

 

前に進んでいるよ

 

 

 

遠く離れていても あなたを見守っているよ

 

遠く離れていても あなたを応援しているからね

 

 

スポンサーリンク