~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】大丈夫だよ 止まない雨はない

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿


 

スポンサーリンク

 

 

 

 

今日は金曜日

 

今週の仕事が終わり

今頃あなたはほっとしている頃かな

 

今週も頑張ったね

 

 

夜 冷たい雨がしとしとと降っている

 

あなたの心の中も

 

冷たい雨が降っているのかな? 

 

 

大丈夫だからね

 

孤独を感じないでね

 

あなたは 独りじゃないよ

 

 

あなたが気がつかないだけで

 

あなたを見てくれている人は必ずいるからね

 

 

あなたが気がつかないだけで

あなたを応援してくれている人は必ずいるからね

 

だから 作り笑顔で頑張りすぎないでね

 

あなたに 心から笑ってほしい

 

あなたに 心から笑っていてほしい

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

悲しいことがあっても

 

つらいことがあっても

 

顔で笑って 心では泣いていること

 

わかっているからね

 

無理しすぎないでね

 

頑張りすぎないでね

 

 

 

今 冷たい雨が降っている

 

大丈夫だよ

 

止まない雨はない

 

 

 

あなたのさびしい心に

 

明るい陽射しが差すからね

 

 

 

スポンサーリンク