~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

山下智久山P茨城県河内町「笑ってコラえてダーツの旅」2023年9月20日放送

山Pこと山下智久さんが「笑ってコラえて2時間スペシャルダーツの旅」2023年9月20日放送で茨城県河内町を訪れました!!茨城県河内町のかわち夢楽(かわちむら)が紹介されました。「笑ってコラえて2時間スペシャルダーツの旅」2023年9月20日放送の画像をご紹介しますね(^^♪

 

スポンサーリンク

 

 


山P山下智久「笑ってコラえて2時間スペシャルダーツの旅」2023年9月20日放送



山Pこと山下智久さんが茨城県河内町を訪れて住宅街を歩いていると、
元気なお母さんたちと出会いました。

山下智久さん、このようなロケはたぶん10年位ぶりとのことでした。

素敵な家の所に山下智久さん入って行きました。


シニアっていう町の役員会へ出かけるご婦人と
山下智久さん出会いました。

笑顔が素敵なご婦人との出会いもありました。
山下智久さんと出会えて、
「うれしいね~」と言っておられました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 



山下智久さん茨城県河内町のお蕎麦屋さん長竿亭を訪れる!!


「笑ってコラえて2時間スペシャルダーツの旅」2023年9月20日放送で、
山Pこと山下智久さんが茨城県河内町を訪れて、
河内町の長竿亭を訪れました!!

 

 

山下智久さんが直接テレビ撮影の交渉をして、
長竿亭のご主人に撮影OKの許可をもらいました!!
山Pすごい!!




茨城県河内町のお蕎麦屋さん長竿亭のご主人、
もう河内町の有名人ですね(^^)

 

 

茨城県河内町のお蕎麦屋さん長竿亭は2016年オープン。


「うわ!スッゴい!超贅沢!」と山下智久さん。

 

 










 

スポンサーリンク